木空風では、こんな陶器を作っています。世界に一つの陶器たち…楽しんで作っています♪



チューリップフリーカップ 1200yen


ふくろう灯り 3500yen〜


三つ足カップ 1500yen


炭化焼き締めフリーカップ
1500yen


花器 1500yen


フリーカップ 700yen


陶製スプーン 200yen


うさぎのはしおき 250yen


小皿 400yen


三つ足カップ 1500yen


片口・小 400yen


その他の取扱い作品など

*雑貨屋宙 木のバターナイフ、ジャムスプーン等製作。丁寧な仕事と木のぬくもりが食卓を豊かにしてくれます!

*nico ヴィンテージパーツを組み合わせたアクセサリーを製作。乙女心をくすぐります。

*梨園染め 日本橋・戸田屋商店のてぬぐいを取扱っています! 江戸の粋と職人仕事の風合いの良さは、使ってみると手放せません。お出かけのおともに…、贈り物にもよろこばれます。

*三刀屋・白磁工房の石飛勲さんの作品。あたたかみのある磁器は普段遣いにおすすめ!

*中西たかあきさんの絵・ポストカード とても素敵な世界を持った作品達は、不思議な存在感です☆

*トルコの毛織り物、キリムのポシェットなど。オールドキリムを加工していますので、年月を経た風合いが素敵です!

 *草の実さんの布小物・お洋服  和の布を組み合わせたスカートやベスト、ジャケットなど。 

*木次町・杜のパン屋さん 不定期で、パンを届けてくださいます。出会えたときにはぜひお土産に!

*チベット高原のお塩 大昔には海だったというヒマラヤで採れる、その名も「太古の海」。ミネラル豊富な甘味のあるお塩です。健康にいいだけでなく、何よりも美味しいので、ぜひ!



→home

        





inserted by FC2 system